03-5656-3403 sale@telcase.com telcase 新規登録 ログイン
STOPCASE
0

X

カテゴリー

ブランド

> 店長日記

磨砂加工のスマホケース:徹底解説

発表日:2023-03-20 15:12:30 閲覧回数:262

フロスト加工の携帯電話ケースは、フロスト加工で作られた携帯電話ケースの一種で、その表面は、フロスト加工の質感、滑り止め、耐久性、防汚性などの特徴があり、また、他の携帯電話ケースとは異なる特別な美的感覚を持っています。



フロスト加工の携帯電話ケースは、フロスト加工で作られた携帯電話ケースの一種で、その表面は、フロスト加工の質感、滑り止め、耐久性、防汚性などの特徴があり、また、他の携帯電話ケースとは異なる特別な美的感覚を持っています。

フロストスマホケース

A、フロスト加工された携帯電話ケースの特徴


1.滑り止め性能が良い:つや消し携帯ケースは表面が粗く、粒々感があり、一部の滑らかな携帯ケースのように滑り落ちやすくなく、より安定しています。


2.手に馴染む:つや消し携帯ケースは高品質のシリコン素材を使用しており、柔らかくて触り心地が良く、手が窮屈になることなくグリップ力があります。

パーソナル化

3.防指紋・防汚:ケースの表面はつや消しなので、指紋や皮脂が残りにくく、汚れても簡単に拭き取ることができます。


4.美しく実用的:つや消し携帯電話ケースの外観はシンプルで寛大であり、また、異なる色やパターンと一致させることができ、より現代人の美的ニーズに沿っている。

快適な使用感

次に、つや消し携帯電話ケースの製造工程についてです。


1.原材料の選択:つや消し携帯電話ケースの生産には2種類の原材料があり、1つはPC(ポリカーボネート)材料、1つはシリコン材料である。 その中で、シリコーンつや消し携帯電話ケースは柔らかく感じ、PCつや消し携帯電話ケースはより硬いです。


2.サンドブラスト処理:携帯電話ケースの表面に細かい砥粒を吹き付け、高速の風圧で砥粒を携帯電話ケースの表面に叩き込み、小さな凹凸を形成します。 このサンドブラスト処理により、携帯電話ケースの表面をつや消しのような質感にすることができます。

画面保護

3.印刷・ラミネート加工:携帯電話ケースのつや消しの表面に模様や文字を印刷し、UVラミネート加工で保護・防水加工を施す。 ラミネート加工の効果により、ケースの寿命を延ばすことができるほか、印刷された柄をよりよく保護することができます。


4.裁断:サンドブラスト、印刷、ラミネート加工された携帯電話ケースの原材料は、携帯電話の機種のサイズに合わせて裁断されます。


5.包装:つや消しケースの品質検査後、包装機で包装されます。

落下防止

つまり、フロストケースは携帯電話ケースの中でも非常に人気のあるタイプであり、その工程は非常に複雑なのです。 フロストケースの製造には、適切な原材料の選択、サンドブラスト、印刷とラミネート、切断、包装など、さまざまな工程が必要です。


まず、フロストケースの製造に使用される原材料には2種類あり、1つはPC、もう1つはシリコーンです。 シリコンのフロストケースは感触が柔らかく、PCのフロストケースは剛性が高い。 原料の選択は、ケースの品質と感触に重要な役割を果たします。


次に、フロストケースの製造に欠かせないのがサンドブラスト加工です。 ケースの表面に細かい砥粒を吹き付け、高速の風圧で砥粒を打ち込み、小さな凹凸を形成します。 このサンドブラスト加工により、スマホケースの表面をつや消しのような質感にすることができます。 サンドブラスト処理には、サンドブラストマシンの調整やグリットの選定など、最良の結果を得るための注意が必要です。

落下防止

次に、印刷やラミネート加工も、つや消し携帯電話ケースの製造において重要な工程です。 フロスト加工されたケースの表面に模様や文字を印刷し、UVラミネート加工で保護・防水加工を施します。 ラミネート加工の効果で、ケースの寿命が延びるとともに、印刷された模様もより保護されます。


続いて、フロスト加工されたスマホケースの製造には、カッティングも必要な工程となります。 サンドブラスト、印刷、ラミネート加工されたケースの原材料は、携帯電話のモデルに合わせてカットされ、完璧にフィットするようにします。


最後に、パッケージングもつや消しケースの製造の最終段階です。 フロストケースの品質管理を行った後、安全に輸送・販売できるように包装機で梱包されます。

画面保護

つまり、フロスト加工のスマホケースの製造工程は非常に複雑で、いくつかの工程を経て慎重に製造される必要があります。 素材の選択、サンドブラスト、印刷、ラミネート、裁断、包装などのさまざまな段階で、高品質のフロストスマホケースを製造するためには、プロの技術と細心の注意を払った取り扱いが必要です。


前へ:名入れはトレンドのスマホケースから

次へ:夏の必需品!通気性が良く汗を通さないスマホケースのオススメ

配送方法

国際小包 (送料無料)
出荷からお届けまで7~10営業日

支払方法

銀行振込/PAYPAL/クレジットカード
支払い方法は銀行振込がお勧めです

返金

商品到着後3日以内にお問い合わせください
返金のみ承っております

返品/交換

返品の送料は顧客負担となります
交換の際は送料1,500円が必要です

sale@telcase.com 03-5656-3403