03-5656-3403 sale@telcase.com telcase 新規登録 ログイン
STOPCASE
0

X

カテゴリー

ブランド

> 店長日記

シリコン素材ケースでも簡単にキレイに!お手入れ方法をご紹介

発表日:2023-03-28 17:57:40 閲覧回数:399

皆さんこんにちは 今日はシリコーンフォンケースをきれいにする方法について私たちの知識を共有するつもりです、あなたはあなたのシリコーンフォンケースが汚れている見つけるのですか? 心配しないで、ただ私についてきて、学んでください。


皆さんこんにちは 今日はシリコーンフォンケースをきれいにする方法について私たちの知識を共有するつもりです、あなたはあなたのシリコーンフォンケースが汚れている見つけるのですか? 心配しないで、ただ私についてきて、学んでください。


シリコーン電話ケースをきれいにすることは非常に簡単であり、ステップは次のとおりです。

シリコンケース

方法1:小さな道具を用意する。

洗剤です。

歯磨き粉、歯ブラシ。

ふうゆせい、綿棒(または消しゴム)。

乾いた布


手順を説明します。

1、まず乾いた布を水に浸して1回掃除する。b乾燥しすぎないように完全に水を絞らないで、まずケースの内側と外側を拭いて1回掃除する;


2、小さな歯ブラシでスマホケースを掃除し、汚れがある場合は歯磨き粉を、油汚れがある場合は歯ブラシに洗剤を付けて使用します;


3、スマホケースに接着剤などの粘着性のある汚れがある場合は、綿棒で掃除すると頑固な汚れが取れます。 シリコンケースの汚れが落ちにくい場合は、ウィンドックスを使って、ファジーペーストを浸したコットンで優しくサッサと汚れを落とし、最後に水で洗い流し、涼しい場所で乾燥させるとよいでしょう。

スマホカバー

4.最後に乾いた布で乾かせば、愛用のスマホにケースを戻すことができます。



方法2:ガジェットを用意する:

洗浄剤(例:石鹸水やアルコールなど)

クリーニングクロスまたはスポンジ


手順を説明します:


1.スマホケースを外し、スマホとは別にケースを掃除します。


2.ケースを水の中に入れ、5~10分ほど浸けて汚れを柔らかくします。 洗濯粉、洗剤を使用し、最初に浸すこともできます

柔らかいスマホケース

3.ケースを取り外し、スポンジを石鹸水またはアルコールに浸します。 石鹸水またはアルコールを染み込ませたスポンジで、シリコンケースの表面がきれいになるまでやさしく拭き取ります。


4.きれいな水でケースをすすぎ、洗浄剤がすべて洗い流されたことを確認します。


5.きれいな布やスポンジで水分を吸い取り、自然乾燥させる。ドライヤーなどの乾燥器具の使用は避けてください。


6.きれいに拭き取れたら、愛用の携帯電話にケースを戻してください。


アルコールで洗浄する場合、高濃度のアルコールを使用すると、携帯電話のケースを損傷する可能性があります。 また、液体クリーナーを使用する前に、携帯電話ケースの説明書だけでなく、クリーナーの説明書も必ず読んでください。


一般的に、シリコンケースのクリーニングは非常に簡単です。ただし、ケースを傷つける可能性のある鋭利なものを使用しないこと、正しい洗浄剤を選択することに注意が必要です。


前へ:夏の必需品!通気性が良く汗を通さないスマホケースのオススメ

次へ:長く使うために必要なこと。メタル素材スマホケースのお手入れ方法

配送方法

国際小包 (送料無料)
出荷からお届けまで7~10営業日

支払方法

銀行振込/PAYPAL/クレジットカード
支払い方法は銀行振込がお勧めです

返金

商品到着後3日以内にお問い合わせください
返金のみ承っております

返品/交換

返品の送料は顧客負担となります
交換の際は送料1,500円が必要です

sale@telcase.com 03-5656-3403